Your browser does not support the video tag. 白山眼鏡店では購入後もお客様に安心して眼鏡を ご使用いただけますよう アフターケアサービスの充実に努めております。 私たちの目指すところは お客様にお気に入りの眼鏡を体の一部として 長く快適にご着用いただくことです。 当店のアフターケアサービスの内容について ご説明いたします。 調整(フィッティング)について 眼鏡は着用する方に合せて掛け具合を調整することにより道具として完結すると白山眼鏡店は考えます。 調整において最も難しい点は、ご希望の調整度合が個人の好みによって大きく違うということです。 例えばお客様の中でも、非常にきつめがお好きな方、あるいはやや緩めがお好みといった具合に「これが正しい調整です。」という正解がありません。 白山眼鏡店が目指すところは、その多岐に亘るお客様のご希望に沿って、最も心地よいと感じていただけるように調整をすることです。 その為に、私達は日々調整技術の研鑽を積み重ね、お客様一人一人と向き合いながら、長くご使用いただけますようにと、一本一本の眼鏡を真心込めて作製したいと思っています。 フレーム修理・パーツ交換 購入後にフレームに関するトラブルが発生した場合でも、フレームの調整もしくは修理やパーツ交換で対応できる場合がございます。 ご相談いただければ、最善の方法をご提案させていただきます。 白山眼鏡店のフレームは、ロングセラーモデルが多いということから、パーツ交換を承ることができる場合も少なくありません。 お困りのことがございましたら、お気軽に店舗までご相談ください。 定期メンテナンスのすすめ 定期的なメンテナンスは、眼鏡を長くお使いいただくために欠かせません。 フレームやレンズの状態をチェックし、必要に応じて調整や修理を行うことで、快適にお使いいただけます。 白山眼鏡店ではお客様に3カ月から半年に一度は眼鏡の調整のために店舗にお越しいただくことをお勧めしております。 ご不明点がございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせください。お客様の眼鏡が最良の状態であるよう、心を込めてサポートさせていただきます。